携帯より

どーもお久しぶりです! 更新が滞っていた理由は、簡単に言うと彼女に突然フラれまして(泣)、 こう、なんていうか精神的にとても逝っちゃってる感じでして… まぁ今でもそうなんですが… そんな今日この頃です(泣)

現在

AM08:39。濃霧のため、学校行こうかどうかとても悩んでます(泣) まぁ、今から行っても1限は出ないけど(爆)

動き

学校?

うーわ

渾身の日記を間違えて消してしまった(激苦笑)

現在の所持金

2584円

僕の中でアイドルというと

やっぱり、年上・・・という意識がとても強いです。 考えてみれば当たり前です。だって、当時14歳とかで19歳の人とかを押してたわけですから。 そこで、現在はどうなんだ?というとやっぱり自分と同い年か年下が多いわけで。 昭和ギリギリはおろか、平成生ま…

ハロモニ

昨日、5年振りぐらいにハロモニを見ました(爆) 亀井絵里って子が非常に可愛いと思いました。あれなら押せる。 まあ、だからといって何かするわけではありませんが・・てか、何かする気力ない(苦笑) つーか、みんな変わりましたねぇ。そりゃ、変わるか。

学校より

2限の授業はハッキリいって、全くもって出る意味がないので図書室に避難中。 久々に、学校きてるのに授業出てない気が・・・ いつも「サボる」といったら大概は自宅待機ですからね(爆) 去年までだったら、「よし、帰ろう」となってるところですが、本日4限…

動き

学校→1800〜2300バイト

現在の所持金

3024円

動き

自宅にてHIKIKOMORI!! 当初はJリーグ中断前に見とこうかと思って、等々力いこうかなって思ってたんだけど雨で行かず。 そんなわけで書くこともなく┌|∵|┘ フロンターレ優勝だな!

財布の残金

お小遣い帳感覚で毎日つけていってみよう。 現在:3543円

ピン

2ヶ月くらい前に初ピンに行って以来、行きたくていきたくて仕方ありません(爆) しかも、指名なしでナンバー5(100人くらい中)に当たったという幸運もあり、みんな巧いという意識しかないわけですよ。そりゃいきたくなるっていうね。 つーか店内暗いから可愛く…

学校

教職課程(商業)の必修が土曜日にあるため、今年1年は週6日学校です(泣) 先週と先々週休んだため、今週は・・・というわけで行ってきました。 今日は道路が非常に空いていて、いつも45〜50分かかる所が、30分で着いてしまいましたヽ(´ー`)ノ 帰りは朝よりは多…

動き

午前中学校→1800〜0300バイト

買ったもの

「back to bedlam/James Blunt」 流行に乗ってみました(泣) 「SONGS ABOUT JANE/MAROON5」 『SHE WILL BE LOVED』が頭から離れず…今更買ってみました(泣) 「EP/BLOC PARTY.」 「LITTLE THOUGHTS EP/BLOC PARTY.」 前々から買おうと思っていてようやく購入(σ・Д・)σゲ…

動き

高校の友達とラウンドワン

微妙に違うけどびっくり

http://www.akb48.net/member/detail/oa001.html 押せってことか?復活か? つーか、よーくみたら1985年[平成元年]て。ひどい間違いだなъ( ゜ー^)

どうしたら

キーワード外れるんだろう(泣)なにやっても外れない(泣)できたヽ(´ー`)ノ と、思ったら更新したらまた付くのな(泣)もういいや(泣)

本日の予定

美容室行きたい。 1800〜0300 バイト

こどもの日

もう2006年ですか・・・あけましておめでとうございます。 ウチは最早過去の人、というわけで近況(?)など・・・ 現在大学2年生です。商学部商学科会計コースです。専攻ゼミはコンピュータ会計です。教職課程(商業科目)取得中です。今年の9月29日で20歳です(…